2014
10.21

初個展を終えて

Category: 作品以外
こんばんは。
昨日、無事搬出を終えました。
たくさんの方々にお越し頂き、誠に誠にありがとうございました。
お陰様で、モチベーションがギュンギュン上がりました。
今後も更に楽しい展示会になってくと思いますので、ご贔屓下さいませm(_ _)m

さてさて、個展会場で行われましたアリの巣クイズですが、こちらもたくさんご応募頂きありがとうございました。

「アリの巣にアリンコが何匹いるでしょうか!」というクイズでしたが、正解は…。
次回のブログで発表致しまーす!笑
併せて当選者もイニシャルで発表しますので、お楽しみに😀

それと、デザフェスギャラリーの方が、とっても分かりやすく纏めてくださったので、そのURLも貼り付けておきます。
どうぞご覧くださいませ(^^)
http://designfestagallery-diary.blogspot.jp/2014/10/blog-post_18.html?m=1



トラックバックURL
http://paperinsect-k-saito.jp/tb.php/46-2e30cb05
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top