2014
09.07

広島での展示を終えて

昨日搬出を終えました。
広島では初の展示でしたが、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。
同時にメインの展示場で催されていたムーミン展様々の力がめっちゃくちゃ大きいですが笑
父共々喜んでおります。
有難い事に、広島県立美術館さんのミュージアムショップにて、一部の小型の作品を継続的に置いて頂ける事になりましたので、お近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さい。
メインで催されている展示も楽しそうな内容が続いています。

併せまして、今日から13日まで北加賀屋の♭ギャラリーさんで催しているグループ展に。
来週の11日~17日は阿倍野近鉄ハルカスさんでの展示が始まります。
そうです、蔵前4273さんの展示も合わせると、来週末はまさかのトリプルならぬフォース?ブッキングです´д` ;
どの展示場も来て良かったと思ってもらえるよう頑張らねば。


今回の♭ギャラリーさんから展示をしています、シンプルにロッキングチェアに揺られながら本を読むバッタです。





作品を固定せず、指でつついて揺らせるようにしてみました。


トラックバックURL
http://paperinsect-k-saito.jp/tb.php/37-d642ab98
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2014.09.08 14:01 | 編集
お世話になっております。
先日はありがとうございました。
あのチラシを作成して二ヶ月、最終日まで誰も気付いていない点でしたので本当に衝撃でした笑
右下さんの作品みました!
色形共にセンスに溢れてますね!
勉強になります…
またyoshino様にも展示会場でお会い出来るのを楽しみにしております
紙技工房の斉藤ですdot 2014.09.08 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top