2014
08.05

神戸大丸様の展示を終えて

Category: 作品以外
先日無事、神戸大丸様での展示を終えました。
とても沢山の方に起こし頂き、父共々本当に喜んでおります´д` ;
ありがとうございました。

さてさて、息つく間もなく明日からは広島県立美術館内にあります、ミュージアムショップでの展示です。
お近くにお住まいの方は、是非遊びにいらして下さいね(^ ^)
今から晩御飯何食べるかめちゃくちゃ楽しみです。
お好み焼きともみじまんじゅうくらいしか知識がありませんが´д` ;
今兵庫のパーキングエリアですが、こんなところにも伊勢名物「赤福」のノボリが…!
美味しいけども!


トラックバックURL
http://paperinsect-k-saito.jp/tb.php/32-7b04e71e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top