2015
12.31

2015年

先日、今年最後の展示会も無事終了致しました。
寒い中、たくさんの方々に御足労頂き大変有難く存じます。
2015年は、新しい地での展示会も増え、昨年に増してたくさんの方々にご覧頂けました。
2016年も新たに福岡での個展が決定しましたので、昆虫たち共々 紙技工房をよろしくお願い致します。



Comment:0  Trackback:0
2015
12.23

(京都)ギャラリー佐野さん その2

Category: リアルな昆虫
ギャラリー佐野さんでの展示も 明日で最後です。
是非是非お立ち寄りください😀

写真は、展示会場で とあるお客様からリクエスト頂いた 黒いゴーストマンティスです。
凄いカッコ良い子に仕上がりました😂

Comment:0  Trackback:0
2015
12.16

ヒメジャノメチョウの幼虫

Category: リアルな昆虫
イモムシ界のキティーちゃんこと、ヒメジャノメチョウの幼虫を作ってみました。
困り眉が可愛過ぎます。




12/24まで京都の河原町付近で展示会をしています。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
Comment:0  Trackback:0
2015
12.09

(京都)ギャラリー佐野

12/12~24まで、京都はギャラリー佐野さんにて個展を催します。
クリスマスに近くへお出かけの際は、是非お立ち寄りください。

昆虫たちもクリスマスツリーの用意をしてお待ちしています。



Comment:0  Trackback:0
2015
12.05

アリの巣(2軒目)

アリの巣を新たに作成しております🐜
1軒目は150匹でしたが、今回は前回より一回り大きめの額なので300匹を目標に頑張りたいと思います。
ゆくゆくは1,000匹程の大国を作りたいなあ。
写真は、記念すべき一太刀目。


この一太刀目が1番ドキドキワクワクします。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top