2015
11.25

デザフェスを終えて

デザフェスにて紙技工房のブースへお越しくださった方々、ありがとうございました。
また関東の皆様にお会い出来る日を楽しみにしております。
さてさて、先日作成したセミの幼虫が地中で暇つぶしをしている作品に照明を付けました。(先日アップしました写真は仮想照明)
なかなか哀愁漂ってて良い感じです。





Comment:0  Trackback:0
2015
11.19

デザフェス

11/21,22とビッグサイトで催されるデザフェスに出展しています。
関東の方々お待ちしていまーす!
ちなみに両日c-309です。
※入場料が要るそうなのでご注意ください。


写真は、地上に出るまでの暇つぶしに、カウントダウンカレンダーの千切った紙で折り紙に勤しんでいるセミの幼虫です。
照明付きなので、夜でも楽しめます。



Comment:4  Trackback:0
2015
11.09

セミの幼虫

Category: リアルな昆虫
季節ド外れですが、セミの幼虫を作りました。
つぶらな瞳がたまりませんっ

Comment:0  Trackback:0
2015
11.06

シギゾウムシのデート

その名の通り、鼻ではないですが ゾウのように長い口を持っている昆虫です。
ただ、手元のジュースを飲めないのが難点です。



Comment:2  Trackback:0
2015
11.04

ヘラクレス

Category: リアルな昆虫
近鉄百貨店四日市店での展示も無事終了致しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました(^^)
また来年もよろしくお願い致します。


写真はヘラクレスヘラクレスです。
やっぱり王様はかっこいい(;´Д`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top