2015
09.25

オンブバッタ

Category: 作品以外
HDCさんでの個展も無事に終わりました。

次は10/7~の さくら野百貨店仙台店さんです。
頑張るぞ~!

p.s.
家の前に、2匹のオスに目もくれず 葉っぱを頬張るモテモテなオンブバッタの女の子が居ました。

Comment:0  Trackback:0
2015
09.19

HDC神戸2

先ほど搬入を終えました(;´Д`
明日~9/23まで、HDC神戸さんのB1で展示会を催しています。
どうぞお出掛けがてらお立ち寄りください。




Comment:0  Trackback:0
2015
09.12

HDC神戸

先週、広島県立美術館のミュージアムショップでの展示会が終了致しました。
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
来年もぜひ遊びにいらしてくださいね🐞

さてさて、次の展示のご案内です。9/20~9/23に兵庫県のHDC神戸で催します。
販売ではなく展示がメインなので、大きな作品が多く並ぶと思います。

写真は、10/5~の仙台百貨店に持っていく作品です。
カボチャの収穫帰り、バッタの親子の台車が石に乗り上げ、1匹振り落とされそうになっているところ。
カボチャが作れるようになりましたが、1つに作るのに2時間掛かっちゃいました😭


Comment:0  Trackback:0
2015
09.06

広島県立美術館2015最終日

本日が最終日です。
写真は、昨日奈良から広島へ向かう前に作った作品です。
シーソーで遊びたかったカブトムシですが、重くて全く動かず、日が暮れ掛かっているところです。



Comment:2  Trackback:0
2015
09.03

キックスケーター

ボトルアントの新種、キックスケーターアントです🐜


Comment:0  Trackback:0
back-to-top