2015
06.27

菜の花

Category: リアルな昆虫
7/15~21まで、岡山の天満屋さんで展示会をします。
初の岡山なのでドキドキです。

それと、季節外れですが以前作った菜の花にミツバチを1匹増やしました🐝




Comment:0  Trackback:0
2015
06.25

カムフラージュ

Category: リアルな昆虫
こんにちは。
梅雨ですが、今日はホントにスッキリいい天気ですね。
ということで作品を外へ持ち出し撮影して来ました。






ココからカムフラージュのレベルがグンと上がります。



こちらはオオカマキリ



見つかりましたか?
Comment:0  Trackback:0
2015
06.12

ウェルカムボード

こんにちは。
梅雨入りしましたが、今日は清々しい天気でしたね。
さてさて、先日結婚式のウェルカムボードのご注文を頂いたので作成しました。
明日、式を執り行うそうです。
無事晴れますように。






Comment:0  Trackback:0
2015
06.03

京阪百貨店さんにて

こんにちは。
南の方から徐々に梅雨入りして来てますね。
カエルも嬉しそうに鳴き荒らしてます。
さてさて、6/4より京阪百貨店 守口店さんにて展示を行います。
ぜひぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてください。

写真は、今朝出来たてほやほやの「広島焼きを作るバッタくん」です。


定番となりつつある料理人のバッタ君シリーズの第三弾。
[ チャーハン ➡︎ オムライス ➡︎ 広島焼き ]
そろそろこの子にも名前を付けてあげたいなと思う今日この頃です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top