2014
12.30

年の瀬

今年も1年大変大変お世話になりましたm(_ _)m
2015年も、昆虫たち共々 紙技工房をよろしくお願い致します。

今年最後の作品。
『おニューの傘』
おニューの傘を披露していたコガネムシ君に、突然突風が襲いかかったところ。



Comment:0  Trackback:0
2014
12.24

2014年も後一週間

2014年も残すところ後一週間ですね。
展示会も終わり 冬眠中は、次の春に向けて新たな昆虫達をどんどん生み出して行きます。

『読書日和』







見ての通りですが、バッタとアリンコがキノコの下で仲良く本を読んでいるところです。


『おまけ』

妙に生々しいオオクワガタです。
体長は、飼育個体の最大サイズに近い87mm程です。
Comment:0  Trackback:0
2014
12.21

今年最後の展示

こんばんは。
先日、無事に関西での今年の展示は全て終了しました。
極寒の中、たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました。
さて、関東での今年の展示も次で最後です。
グループでの展示なので、私の作品は数点ですが、他の素晴らしい作家の方々のクリスマスに因んだ作品がたくさんご覧頂けます。
詳細は下記の通りです。

『もしもサンタクロースが○○だったなら展』
会期 : 12/22~24
時間 : 10時~16時30分
*22日は14時半オープン、24日は16時クローズ
会場 : ブラフ18番館ホール
横浜市中区山手町16番地
電話番号:045-662-6318

JR石川町駅元町口から徒歩5分の所で、見晴らしが良く、建造物の雰囲気も素敵な所なので、お出かけがてら是非遊びにいらして下さい。




ボトルアントの冬バージョンに、新色を追加しました。
Comment:0  Trackback:0
2014
12.15

アリ

こんにちは。
とにかく寒いですね。
さてさて、今日で関西での展示会もラストです。
京都は河原町のギャラリー佐野さんにて16時までですが、催してますので遊びにいらして下さいませ。
ギャラリーの中はポカポカしてますよー!

併せて、巨大なお菓子をどうやって運ぶか会議中のアリンコ達です。


Comment:0  Trackback:0
2014
12.08

京都で個展開催中です。

Category: 作品以外
こんにちは。
繰り返しのご案内になりますが、只今、京都は河原町にあるギャラリー佐野さんにて個展を催しています。
お気軽に遊びにいらしてください。
15日まで。(11:00~18:00,最終日のみ16時まで)

会場にある観覧車のオルゴールにアリンコを乗せてみました。



Comment:0  Trackback:0
2014
12.03

今年最後の展示会(関西)

おはようございます。
今朝、うちから見える山の上半分に雪が降り積もっていました。
寒いわけです(つД`)ノ

話は変わりまして、今週の土曜日12月6日から15日まで、今日とは河原町のギャラリー佐野さんにて展示会を催します。
是非お近くにお立ち寄りの際は、遊びにいらして下さい。

それとまだ作りかけですが、アリンコ達がソリを乗り回しているところです。
体重移動で舵を切ります。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top