2014
08.29

ミディアムレアで

こんばんは。
急に涼しくなりましたね。
毎晩走っているのですが、ニヤついてしまうくらい快適です。
さてさて、以前の投稿と重複するのですが、9/3より「蔵前4273」さんにて催されるグループに参加しています。
一部の作品ですが、是非遊びにいらしてください。
詳細は下記をご覧下さい。
https://tabibukuro.com/art/exhibition/raf02.html

この子にも出張してもらいます。

「ミディアムレアで」




Comment:0  Trackback:0
2014
08.24

夏の終わり

こんばんは。
昨日、無事シャノワールを終えました。
色々な方とお話が出来、凄く充実していました。
さてさて、次は東京の御徒町からシュッといったとこにあります蔵前4273さん(ギャラリーカフェ)で、グループ展示を行います。
本当に一部しか出店しませんが笑、小ぶりなかわいらしい昆虫たちをメインで出しますので、よければお越しください。
⚫︎場所 : 台東区蔵前4-27-3
TEL:070-6511-4273
⚫︎日程9/3~9/28




今回展示するかわかりませんが、覗き見しているバッタとアリンコです。
Comment:0  Trackback:0
2014
08.21

ライオンコガネ

Category: リアルな昆虫
こんばんは。
現在、兵庫県は川西にあるギャラリーシャノワールさんにて個展中です。
23日までですので、お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。
さて、今日は珍しいコガネムシです。
ナミビアに居るライオンコガネという名のコガネムシで、その名が示す通りライオンさながらのタテガミ?が勇ましく生えています。
お恥ずかしながら、私自身も先日とある図鑑で初めて知ったのですが、とにかくカッコ良いです。
体長は27mm程です。
それにしても何でこんな毛生えてるんやろ。
作品は、葉っぱをモシャモシャ食べてるところです。
ちなみにこのコガネムシは、次の展示会から展示予定です。



Comment:0  Trackback:0
2014
08.14

シャノワール

Category: 作品以外
こんばんは。
現在、広島県立美術館内のミュージアムショップにて、展示販売を行っております。
お近くの方はお気軽に遊びにいらしてください。
ちなみに美術館の特別展で、ムーミン展も催しています。
たくさんの原画が展示されていて見応えありますよー!

さて明後日からは、兵庫県は川西のシャノワールさんで個展を行います。
皆さんのお越しをお待ちしていまーす!

会期 : 8月16日(土)~ 23日(土)
川西市 画廊シャノワール
兵庫県川西市小花 1-8-1
午前11時~午後6時(最終日は午後4時迄)


「ボーダー オレンジ」


「落ちていたコーヒーフレッシュを飲んでるところ」
Comment:0  Trackback:0
2014
08.05

神戸大丸様の展示を終えて

Category: 作品以外
先日無事、神戸大丸様での展示を終えました。
とても沢山の方に起こし頂き、父共々本当に喜んでおります´д` ;
ありがとうございました。

さてさて、息つく間もなく明日からは広島県立美術館内にあります、ミュージアムショップでの展示です。
お近くにお住まいの方は、是非遊びにいらして下さいね(^ ^)
今から晩御飯何食べるかめちゃくちゃ楽しみです。
お好み焼きともみじまんじゅうくらいしか知識がありませんが´д` ;
今兵庫のパーキングエリアですが、こんなところにも伊勢名物「赤福」のノボリが…!
美味しいけども!


Comment:0  Trackback:0
back-to-top