2017
01.19

イロクワガタ

Category: その他の作品
おはようございます。
寒過ぎて、昆虫たちと一緒に冬眠したくなる今日この頃です。。。

写真は、色鉛筆から滲み出るイロクワガタです。

イロクワガタ2

イロクワガタ1

イロクワガタ3

まだまだ寒い日が続きますので、風邪等にお気を付けください。
Comment:0  Trackback:0
2016
08.06

広島県立美術館さんにて

Category: その他の作品
大丸神戸店さんでの個展も無事終了致しました。
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております^ ^

併せまして、正確には広島県立美術館内のミュージアムショップにてですが、8/6から9/4まで作品を一部展示しています。
本館での催されています大恐竜展のついでに、是非お立ち寄りください🐞


Comment:0  Trackback:0
2016
01.14

オムライスと蟻

Category: その他の作品
おはようございます。
本当に最近寒いですね⛄️
全然関係無いですが、オムライスと蟻をテーマに作品を作ってみました。

そのうち蟻だけで個展を開けそうです🐜
併せまして、斉藤卓治・健輔の二人展のお知らせですが、2/7~14に兵庫県は川西のシャノワールさんで展示致します。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
Comment:0  Trackback:0
2015
05.02

9匹のテントウムシ

Category: その他の作品
以前作成したテントウムシ -9- のニューバージョンです。
明るい色の壁によく映えます🐞



Comment:0  Trackback:0
2015
01.26

大きな空へ

Category: その他の作品
こんにちは。
なかなか暖かくならないですね。
春が待ち遠しい今日この頃です。
本日は、以前作りました「大きな空へ」を、少し大きめの額で新たに作成しました。
写真では伝わり辛いですが、奥行き感がなかなか有ります🐞



Comment:0  Trackback:0
back-to-top