2016
11.08

【埼玉県】Gallery masuii RPDさんにて

本日、近鉄百貨店四日市店さんでの展示も無事に終了致しました。
会期中何度も足を運んでくださったお客様もいらっしゃり、嬉しい限りです。
また宜しくお願い致します。

さて、打って変わりまして、11/13まで埼玉県川口市はGallery masuii RPDさんにて、一部の作品を展示しています。
お近くの方は是非どうぞ。

【いつもよりもっと遠くへ】
トンボが冒険大好きなテントウムシとアリンコ達を連れて、遠くへ遊びに出掛けているところです。



Comment:0  Trackback:0
2016
11.02

近鉄百貨店 四日市店さんにて

睡蓮暮らしのギャラリーさんでの展示も無事に終了致しました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました。

いつもと異なる雰囲気で、楽しんで頂けたのではないかと思います。

さて、本日11/2から11/8までは、近鉄百貨店四日市店さんの美術画廊にて個展を催しています。

是非お近くの方はお立ち寄りください。

今回は、新たなライト付きの作品の子も居ます。

「夜風」

スクーターのヘッドライトが、後ろのスイッチで点灯します。


Comment:0  Trackback:0
2016
10.10

睡蓮 暮らしのギャラリーさんにて

Category: 作品以外

阪神競馬場イベント広場での展示も無事終了致しました。

お越し下さった皆様方、ありがとうこざいました。

またまた間髪入れずにですが、10/8~10/30にかけて、大阪の高槻市は「睡蓮 暮らしのギャラリー」さんにて個展を催しています。

カフェ兼ギャラリーさんとのコラボなので、普段とは異なる雰囲気になっております。

白を基調としたオシャレな空間で、食べ物も頂きましたが非常に美味でした😄

睡蓮 暮らしのギャラリー

住所:大阪府高槻市高槻町19-4

営業時間:12時~16時半

定休日:月曜日・日曜日・祝日

電話番号:090-3617-3163


Comment:0  Trackback:0
2016
09.22

アート&てづくりバザール

アート&てづくりバザールでの展示も無事終了致しました。
数あるブースの中から、紙技工房のブースへお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
次も同系列のイベントなのですが、阪神競馬場イベント広場にて、10/1,2に催される「アート&てづくりバザール あにまるず」に出展致します。
先日催されたイベントの、動物モチーフのアート作品に特化したイベントです。
生き物好きで、お近くの方は是非お立ち寄りください(^^)
※ 要入場料200円🐎

今日の作品は、斉藤卓治と、齊藤健輔作のグルメカブトムシです。

キノコを七輪で炙るカブトムシ


魚を七輪で炙るカブトムシ


ざるそばを啜るカブトムシと、おかわりを運ぶテントウムシ達

この子達も今度のイベントに連れて行く予定です。
ただ、屋外なので雨が心配😢
Comment:0  Trackback:0
2016
09.13

センチコガネ

9/17~19に大阪のATCで催される、アート&てづくりバザールに出展致します。
ブースNo.S-12
他にも素敵な作家さんが数多く出されるそうなので、是非遊びにいらしてください。

先ほど産みたてホヤホヤの子達です。


センチコガネと言う 糞を食べる昆虫が、糞集めを兼ねて子供のお守りをしているところです。
シチュエーションが、子連れ狼っぽいので、タイトルは
『お父ちゃんの仕事は糞集め』
に決まりました🐞
しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん(^ω^)
Comment:2  Trackback:0
back-to-top